プロポリスを飲み始めて

小さいころから体は強いほうだったのですが、結婚出産を機に体の抵抗力が低下して風邪をひきやすくなったり、最近では関節痛が多くなったんです。そんな時にプロポリスを友達から紹介されたんです。風は夏風邪や秋口など、更に一年中ひいては治りひいては治りの生活をしていました。生活していく中で関節痛がひどくなり始めたのですが、通院してもなかなか治ることがなくかなり悩んでいたんです。本当に関節痛がひどくなると膝を立てるのも苦労するくらいになり、更に肘が上がらなくなるような事態にまでなりました。その結果どうにかしないと普段の家事にも影響が及ぶようになりましたので、自分で何か手立てがないインターネットなどで検索して、自分に合ったサプリメントを探していたのですが、そんな時プロポリスのサイトが目に留まり、それを詳しく知っている友達に相談したのです。それで最初はお試しのような感じでそれを試したのですが、次に実際に購入しました。量が少ないんですが、実際に飲んでみて効果が絶大です。風邪をひきにくくなりましたし、更に関節痛も和らぐ感じでしたね。その他免疫力も高まったので体が温まるような感じがして、その後他一兆がすこぶる良くなったのです。http://www.rireformparty.com

プロポリスを飲み始めて

貧血になりやすくて、立ちくらみ、ふらふらするなどがあります

私は貧血になりやすい体質なのですが、過去に何度か貧血になっています。
まず最初に貧血になったのは20歳の時で、その時は体がだるい、ふらふらするということが耐えられず病院に行き
血液検査をした結果、貧血だとわかりました。
鉄剤をしばらく内服すると回復してくるのですが、それからも繰り返し貧血になっています。

貧血になるとしんどいのですぐにわかりますし、軽度でも自覚症状が出るのでしんどいです。
鉄分をサプリで補ったり、鉄分たっぷりの食事をしたりと心がけているのですが、体が鉄分を吸収しにくいのか
気を抜くと基準値を下回ってしまいます。

持病の一つだと思っているのですが、子育てをしていてしんどいからと言って横になれませんし、特に生理などで出血が多量な時には
しんどいなと思いますが、自分ができる範囲で普段の生活を心掛けています。
貧血体質が早く改善してほしいなと願っていますが、できることはしているつもりなのでどうしようもありません。男性もムダ毛を処理する時代です

貧血になりやすくて、立ちくらみ、ふらふらするなどがあります

とにかくカルシウム攻め

私の子供が小学5年生の頃の事です。学校のバスケットボール部に小学3年生の頃に兄の影響で通うようになったのですが、周りの子供が成長期でどんどん伸びているらしく、なかなか伸びない自分の身長に、思い悩んでいる様子でした。
小さな身体を生かしてプレーすれば良いというアドバイスをした事もありますが、やはり身長は高い方が有利だと私も思うので、親として身長が伸びるサポートをしようと思い、私がやっていた事を紹介させて頂きます。
身長と言えばカルシウムです。単純ではありますが、私が出来る事は食事面でのサポートしか無いので、毎日の食事にとにかくカルシウムを沢山摂れるようなメニューにしていました。
朝は納豆としらす、そしてチーズを乗っけたトーストと牛乳が定番でした。ヨーグルトにきな粉を入れるとカルシウム量がアップするので、これもよくやっていました。
部活の前に小腹が空くようなので、鉄分とカルシウムたっぷりのおからクッキーやじゃこおにぎりはよく持たせていました。
夜は高野豆腐や小松菜、チンゲン菜などの炒め物に、魚を食べさせる為に鯖とかししゃもをミキサーで砕いてハンバーグの中に密かに仕込んでいました。魚とかはあまり好きじゃ無い子だったので、粉々にしてこっそり仕込む作戦はかなり重宝していました。そんな甲斐もあってか徐々に身長は伸び始めたので、私としてはかなりやりきった感があったのを今でも覚えています。髪の毛を生やすのは育毛剤だけでは不十分です

とにかくカルシウム攻め

3日目にして効果あり?

今朝体重計にのってみました。よかった!効果が出ているようで、体重が1キロ減っていました。今まで、食事制限だけで、体重を減らそうと試みていましたが、夜の晩酌で、おつまみを大量に食べたり、お酒を飲みすぎたりしてびカロリーオーバーが続き、朝昼とご飯はあまり食べないという生活をしていましたが、ちょっと変えてみようと試みたことが、1キロの体重減少に繋がったようです。効果が出たのは3日目たので、これを続けたら、もう少ししっかりした結果が出てくるのかもしれません。なんとなくお腹も締まってきたような気もしますし。気のせいかもしれませんが、そう思うことで、もっとやってやろうとやる気もでてきているので、そう思い込むことします。
私が行っているダイエットは、普通に筋トレ。そしてマンションの階段をひたすら登る。そしてそのあとはしっかりと野菜中心の食事。それからお風呂で温まり、リンパマッサージしてから、ホットミルクを飲んで就寝。といういたって普通のもの。これの効果の一番は、きっとお酒をのまない!っていうところだと思いますが。頑張ろうと思います。

3日目にして効果あり?